ブサイク中年オヤジがブログはじめました

40代半ばを過ぎもう一度夢を描き叶えたい日常の日記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ユッカ・リギダ 鉢の植え替えをしてみた。

最近植物栽培やオーガニックコスメなどに関わる事業を立ち上げたいと思っているカナブンブンです。あくまでも夢ですよ! 我が家では暖かい地域で育つ植物を多く育てています。 www.kanabunbun.com www.kanabunbun.com そして今回新しい植物を購入して来まし…

ディズニーのお土産を開封してみた。

妻にカナブンブンの正体がばれたカナブンブンです。 これかれ産まれてくる子供の為に業者を入れてエアコン等の掃除、不要な物の廃棄、ベビー用品の購入、妻が入院時に必要な物の準備など大忙しです。 高い位置に有る収納スペースを整理していたら以前ブログ…

レザーマンのマルチツールナイフが凄い

お腹の子はこの時期、頭が骨盤付近に来るようですが既に反抗期なのかまだ上の方でプカプカしていると産婦人科の先生に言わたカナブンブンです。それ以外は全て正常らしいのですが妻は無痛分娩を希望しているのだがこのまま反抗期が続くと帝王切開の可能性が…

【箱根の旅館】金乃竹 塔ノ澤

誰か教えて年末に向けて仮想通貨って盛り上がるの?見る度に含み損拡大しているんだけど。強がってブロックチェーンへの投資とか言ってるけど本当は・・・(´;ω;`) と心の中で叫び続けているカナブンブンです。先週XEMを4万枚購入した事は口が裂けても言えな…

【尿管結石】突然訪れた歓喜

旅館の大浴場夜中に行ってみたら誰も居ないので携帯でブログ用の写メ撮っていたら滑って転んで右足に大きな痣が出来たカナブンブンです。 少し下半身のお話が・・・苦手の方はそっと閉じてください。本人は至って真面目に書いております。 ここ数日の間、本…

どうしたらアクセス数増えるの?

箱根に紅葉を楽しみに行くカナブンブンです。 スマホのニュースアプリSmartNews。 スマートニュースに取り上げられてアクセス数が通常より爆上げする事をスマニュー砲と呼ばれているようです。 私も何度かスマニュー砲にお世話になったことがあります。 実際…

町田でカレーを食べるなら リッチなカレーの店アサノ

apple pencilが届きました。kanabunbunと刻印してもらったら特別感が有り少し嬉しいカナブンブンです。 いやっーーーー!キーボードが汚い! 9月9日放送、TOKIOの鉄腕ダッシュ番組内で紹介されたカレー屋さんに行ってみました。 店名はリッチなカレーの店…

芸術の秋だよ!

マカロンのピスタチオ味がとても大好物カナブンブンです。 東京上野公園内の東京都美術館で開催中のムンク展に行って来ました。 因みに本日のブログの内容はムンク展では有りません。 【公式】ムンク展ー共鳴する魂の叫び www.tobikan.jp 私、展覧会などが好…

女性専用の売り場って緊張しませんか?

ポケモンGOデオキシス(ノーマルフォルム)2体ゲットだぜ!のカナブンブンです。 僕は知っている。妻が今欲しいニットがどれなのか・・・ スマホで毎回同じニットの情報を調べ、テーブルにはそのニットを掲載している雑誌を広げて置き、欲しい欲しいオーラ…

ブサかわの長男坊と次男坊

TOKIOの鉄腕ダッシュで紹介されたカレー屋さんに行って来たカナブンブンです。何故だか昔から体調が悪い時はカレー! 我が家には長男坊と次男坊のチワワが暮らしています。 左が長男坊で右が次男坊 彼らには特技が有ります。 その特技とは 長男坊は何かに憑…

ノースフェイス今年はバルトロではなくビレイヤー【THE NORTH FACE】

体調を崩して寝込んでいたカナブンブンです。今年は健康面が非常に悪い。とにかく体調を崩す事が多々ある。今年もあと2か月も無い。そして子供も産まれる。気合入れて頑張るぞ! 10月下旬ごろノースフェイスにダウンを買いに出かけました。 www.goldwin.c…

ホノルルマラソン経験者の独り言!その4

東京都美術館で開催されているムンク展で購入したピカチュウの人形に癒されているカナブンブンです。 JALホノルルマラソン2018現地時間で12月9日午前5時スタート。 マラソン大会には制限時間を設けている大会が殆どです。たとえば東京マラソンは7時間。横浜…