ブサイク中年オヤジがブログはじめました

40代半ばを過ぎもう一度夢を描き叶えたい日常の日記

どうしたらアクセス数増えるの?

箱根に紅葉を楽しみに行くカナブンブンです。

 

 

スマホのニュースアプリSmartNews。

スマートニュースに取り上げられてアクセス数が通常より爆上げする事をスマニュー砲と呼ばれているようです。

 

私も何度かスマニュー砲にお世話になったことがあります。

 

実際にアプリを開いて自分のブログを探すも見つからない方が大半を占めてますがアクセス数が増えてるので少し喜んじゃったりしてます。

 

最近も

f:id:b-oyaji-yume:20181111105048j:image

これそうですよね?

 

しかしみんな大好きスマニュー砲でも不発弾が

 

今回の私のアクセス数普段とほぼ同じ

 

スクショで撮ればいいのに写メして添付する位の技術しかなく、年不相応の駄目文章力に駄目内容。

 

そう私はスマニュー砲様の力を持ってもPVが伸びないこの自分のブログが

 

だいすきだぁー!

 

そして私には秘密兵器がある。

とある写真を添付すると少し評判が良くなる例のヤツ

 

f:id:b-oyaji-yume:20181111110652j:image

肉球アートをしてみたい

 

 

f:id:b-oyaji-yume:20181111111126j:image

歯が出てる変顔!

 

f:id:b-oyaji-yume:20181111110655j:image

どんな体勢?

 

きっと少しはまともなブログになったかな?

 

箱根に向かう電車の中からスマホで初めて全文書いてみました笑