ブサイク中年オヤジがブログはじめました

40代半ばを過ぎもう一度夢を描き叶えたい日常の日記

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様来年も宜しくお願い致します。

過労死しそうな位ドタバタ忙しいカナブンブンです。 娘が誕生して初めてのクリスマス。 いつもなら妻と一緒に都内に出かけてクリスマスプレゼントを買ったり少し高級なレストランで食事したり華やかな日を過ごすのが定番でした。 今年は家でのんびりクリスマ…

ご苦労様。有難う。これからも宜しくね。

沢山の方からお祝いして頂いて感謝で一杯のカナブンブンです。 ずっと子供が出来ず高齢出産の歳でも有るので一時は妻と二人で楽しく生きていく事を考えた。 それでも諦めきれずレディースクリニックへ何度も不妊治療に通った。不妊治療に通っても子供を授か…

パパになりました。

お久しぶりです。パパになったカナブンブンです。 無事に女の子が誕生しました。 12月末が出産予定日でしたが妻の骨盤が小さく子供が通るにはギリギリだった事とへその緒が赤ちゃんの首に2重になって巻き付いている事から急遽帝王切開での出産になりまし…

出産予定日が早まった!

不安や怖さだったり希望や願望など混沌としているカナブンブンです。 出産日が決まりました。出産予定日は年末でしたが2週間位早まりました。 出産が近づくとお腹の子は準備を始め骨盤の方に頭を寄せてくるそうです。 しかし我が子は下に降りてきません。 …

【新宿御苑】都心で紅葉を楽しむ

何故だか毎日ドタバタで時間が無い、しかしはてなブログも見たいし書きたいしで取り敢えず写真でもアップしようと思ったカナブンブンです。 今回は新宿御苑に箱根で堪能出来なかった紅葉を楽しんで見る。 www.kanabunbun.com 新宿駅から徒歩10分位にある新…