ブサイク中年オヤジがブログはじめました

40代半ばを過ぎもう一度夢を描き叶えたい日常の日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

平成最後の日にとりあえず書き込んでます

ご無沙汰しております。ずっと不運が続きドタバタしていたカナブンブンです。 平成最後の日にとりあえずアップしようと無理矢理書き込んでます笑 明日から始まる令和。 一心精進していこうと思います。 我が子がもうすぐ5ヶ月迎えます。 今度成長報告をした…

産まれてから2か月が経ちました。

3月中頃で仕事も落ち着きそうなのでブログをしっかり再開しようと思っているカナブンブンです。 娘が産まれてからもう2か月が経ちました。仕事が当初の予定通りに進まず朝から晩まで頑張っております。ですが日曜日だけは必ず休むようにしております。 そ…

低レベルな職務質問は悪

個人の通帳に約500万円入金有った時、銀行から営業の電話が掛かってきて振り込まれた金額と振り込んだ方の名前まで出して金融商品の案内をされた事に、正直ビックリし怖さを感じたカナブンブンです。 警察から職務質問をされた事有りますか? 最近少し寝…

【CHANEL】シャネルのリップクリームを購入してみた

オイルヒーターを昨年購入し利用していたが、東京電力から約3万4千円の請求書が届き少し涙目になったカナブンブンです。 この時期手放せないのがリップクリーム。唇が直ぐにカサカサになり酷いと裂けて血が滲んでしまいます。 シャネルのベビー用品が有る…

産まれて一か月が経ちました。

子どもが産まれてからずっとドタバタしているカナブンブンです。 必死に妻と共に子育てを始めてもう一ヶ月が過ぎました。産まれた時は約2500グラムだったのが今では3995グラムに体重が増え最近顔がパンパンになっています笑そして未だに私自身生活リズムが組…