ブサイク中年オヤジがブログはじめました

40代半ばを過ぎもう一度夢を描き叶えたい日常の日記

女性専用の売り場って緊張しませんか?

ポケモンGOデオキシス(ノーマルフォルム)2体ゲットだぜ!のカナブンブンです。

 

 

僕は知っている。妻が今欲しいニットがどれなのか・・・

 

スマホで毎回同じニットの情報を調べ、テーブルにはそのニットを掲載している雑誌を広げて置き、欲しい欲しいオーラを放出しているのだが本人は何気なく伝えているつもりでたちが悪い。

 

欲しいニットのブランドはAcne Studios

 

メンズの商品も有り2着ほど買った事が有るので知っているブランド。

www.acnestudios.com

 

私はきっとかなり妻に甘いと思う。何となくサプライズで買って行ってあげようと思ってしまった。

 

普段Acneの商品を購入する時は新宿のNEWoMan、渋谷?キャットストリート通りなどのセレクトショップで購入していたのだが今回は在庫が豊富に有ると思い携帯で調べながら南青山に有る直営店へ・・・

 

お店に向かう途中、尿管結石が原因であろう腹痛が襲い掛かってくる。腹痛が落ち着くまでお店近くで休んでいたが、痛みを我慢しているせいか汗が凄い。
ハンカチで拭いても直ぐに汗が出る。

 

しばらくして店内に入りイケメン店員に雑誌の写メを見せ説明する。
地下にあるソファーに案内されそこで待つ。

イケメン店員にお暑いですか?と聞かれ何故だか水を頂きました。きっと先ほどの汗で髪の毛が湿っていたのでしょうか?そんな事を考えていたら少し恥ずかしくなり変に緊張してしまう。

 

そのフロアーにはモデルさんのような綺麗なスタイルの方が数人お客さんで来ており、そこにブサイク中年オヤジが髪の毛を湿らせてソファーに座っているのが滑稽で辛いw

 

調子こいて来てみたが私にはどうも高級なお店で女性物の洋服を一人で購入するにはレベルが高かったようです。

お会計を済ましてお店を出る頃には、緊張して違う汗を掻いてましたw
昔から一人で女性用の売り場に行くのは苦手です。

 

それでも目的を達成出来たので良かった。

f:id:b-oyaji-yume:20181108161203j:image

 

 

貰ったお水は瓶に入っており高級そうなミネラルウォーターでした。
因みに私が持ち歩いているのは、からだすこやか茶W。

f:id:b-oyaji-yume:20181108161218j:image

 

男性の皆さんは女性用の売り場って緊張しませんか?特に若いモデルさんのような方が同じ空間にいたら私は汗を掻くほど緊張する事が判明したw

 

妻と一緒に買い物行く時は全く緊張しないのに・・・