ブサイク中年オヤジがブログはじめました

40代半ばを過ぎもう一度夢を描き叶えたい日常の日記

ディズニーのお土産を開封してみた。

妻にカナブンブンの正体がばれたカナブンブンです。

 

 

これかれ産まれてくる子供の為に業者を入れてエアコン等の掃除、不要な物の廃棄、ベビー用品の購入、妻が入院時に必要な物の準備など大忙しです。

 

高い位置に有る収納スペースを整理していたら以前ブログでも紹介しましたが、ディズニーランド内に有るクラブ33で購入したお土産が出てきました。

 

www.kanabunbun.com

 

因みにこのお土産のおかげで私がブログをやっているがばれてしまったのですが・・・

 

妻がクラブ33をネットで調べて私のブログに辿り着く事ってある?普通無いよね。
仮想通貨で軽自動車4台分位損してるとか書き込んでるけどバレるよね。
どうしよう?どうなんだろう?基本妻と仲良しブログの方が多かったよね?妻の悪口言ってないよね?
あぁーーーーーーばれた・・・泣

 

 

 

こんな大問題を起こしたクラブ33のお土産、2アイテムを開封してみた。

クラブ33のお土産袋は緑色の専用袋になっています。

f:id:b-oyaji-yume:20181126154033j:image

 

 

さてまず1つ目は桐の高級感あるケース。中身は一体どんな凄い物が・・・!?
f:id:b-oyaji-yume:20181126154023j:image

 


f:id:b-oyaji-yume:20181126154016j:image

 

 

なんと真空断熱タンブラーでしたwこれ知人のお土産に買った物でしたが何故か家にある。2セット買ったのだろうか?もう忘れてしまいました。
f:id:b-oyaji-yume:20181126154009j:image

 

 

このタンブラーお値段も高かった気が、桐のケース代?しかし真空断熱タンブラーは非常に便利ですよ。
f:id:b-oyaji-yume:20181126154026j:image

 

 

 

次のアイテムは黒のケース。中身は一体・・・
f:id:b-oyaji-yume:20181126154006j:image

 


f:id:b-oyaji-yume:20181126154012j:image

 

 

ミッキーとミニーのぬいぐるみでした!
f:id:b-oyaji-yume:20181126154029j:image

 

ミッキー
f:id:b-oyaji-yume:20181126154002j:image

 

ミニー
f:id:b-oyaji-yume:20181126154019j:image

 

実はこのぬいぐるみ、ディズニーランド33周年とクラブ33のコラボ商品。330個限定アイテムです。

以前書いたブログでも機会が有れば紹介しますと書いたこのぬいぐるみ。限定に弱い私は思わず購入。ずっと収納スペースに保管していました。(忘れていた?)

 

購入時転売等の禁止の誓約書を書かなくては購入できません。シリアルナンバーと個人情報を書き込みましたのでシリアルナンバーは隠させて頂きます。
f:id:b-oyaji-yume:20181126153959j:image

 

そういえば最近ディズニーに行ってない。次回行くときは子供が産まれて少し大きくなってからかな。ところで小さい子供もclub33 入れる?

 

たのしみーーーーーーー!!