ブサイク中年オヤジがブログはじめました

40代半ばを過ぎもう一度夢を描き叶えたい日常の日記

オリバーピープルズの眼鏡を購入する割合が多いなぁ

現在医学の力を借りて2人目の子を頑張っているカナブンブンです。

あっ頑張っているのは妻です。病院行ったり、予定表に合わせ薬やお腹に貼るシートを決められた枚数貼ったり、痛い思いして卵子を採取したり、男は本当に何も出来ず家の事とかをお手伝いする位で申し訳ない。

妻、感謝!

 

さて以前ブログにした事も有るオリバーピープルズで眼鏡を新しく新調しました。

 

www.kanabunbun.com

 

今回も代官山の店舗での購入です。

f:id:b-oyaji-yume:20211203192536j:image

今回は私の眼鏡が2本、妻の眼鏡1本を購入。(妻は伊達メガネ)
上から2本目と3本目が私の眼鏡、メタルフレームとセルフレームを選びました。

 

 


f:id:b-oyaji-yume:20211203192544j:image

こちらのメタルフレームはTHE ROWとのコラボ眼鏡。少し知的に見られればと思い購入。

 



f:id:b-oyaji-yume:20211203192538j:image

こちらのセルフレーム、本当はもっと太い感じの眼鏡を狙っていたのですが、自分で言うのもなんですが、似合っていると思い購入。

 

まだレンズ入れてないので使用していませんが、今回も素敵な買い物が出来たと思います。

 

代官山店の店員さんは本当に親切でこんなブサイク中年オヤジにも優しく眼鏡選びの相談に乗ってくれます。
楽しく買い物出来ました!ありがとう!

 

あっ大切な事を・・・
最近だと年に1度位のペースだと思いますがシークレットセールをやっています。
多分購入履歴があるとDMが送られてきます。
今回の購入はそのシークレットセールで購入する事が出来ました。
対象商品ではないアイテムも有りますがお得に買い物出来ます。

 

眼鏡選びで悩んでる方、オリバーピープルズも候補の1つにしてみてはいかがでしょうか?