ブサイク中年オヤジがブログはじめました

40代半ばを過ぎもう一度夢を描き叶えたい日常の日記

Majiで嬉し泣きする5秒前

ニットの帽子、眼鏡、マスク姿でお買い物していたら20代前半位の女子に
「プライベートのお時間に申し訳ありません。お笑いの方ですか?」
と新手の勧誘にビビったカナブンブンです。誰に似ていたのか気になる・・・

 

娘に弟、若しくは妹をと思いずっと不妊治療をおこなっています。
タイミング、人工授精、結果はダメダメです。
秋ごろから体外受精の準備を始め、卵子を採取し保存してる状態でした。

 

先週あたりに受精した卵子を妻の身体に戻し次回通院する日まで待っている状態です。

妻がフライングして先日妊娠検査薬を試してみると

f:id:b-oyaji-yume:20211206190858j:image

 

これどうなの?妊娠してるんだよね!
体外受精後はみんなこのような反応が出るのか?
とりあえず妻と一緒に喜びの舞をしているが・・・

さぁ早く通院日来い!そして良い結果を告知してくれ!

 

カナブンブンは70歳まで頑張る覚悟ありありだ!