ブサイク中年オヤジがブログはじめました

40代半ばを過ぎもう一度夢を描き叶えたい日常の日記

パパになりました。

お久しぶりです。パパになったカナブンブンです。

 

 

無事に女の子が誕生しました。

 

12月末が出産予定日でしたが妻の骨盤が小さく子供が通るにはギリギリだった事とへその緒が赤ちゃんの首に2重になって巻き付いている事から急遽帝王切開での出産になりました。

 

予定が約2週間も早まり急いでベビーベッドの設置、ベビーカーの組み立てなどでバタバタしておりました。

f:id:b-oyaji-yume:20181214124800j:image

 

マーブルカラーが可愛い。
f:id:b-oyaji-yume:20181214124457j:image

 

baby zen yoyoのベビーカーを購入しました。

f:id:b-oyaji-yume:20181214124424j:image

 

 

そして購入してからずっと開封していなかった空気清浄機もとうとう開封! 

f:id:b-oyaji-yume:20181214124915j:image
f:id:b-oyaji-yume:20181214124911j:image

 

さてある程度準備が整い妻が出産の為に入院。妻が家にいない生活は寂しい。我が家の長男坊、次男坊(2匹のチワワ)も少し寂しそう。

病院の面会時間になりましたので、なんか中途半端ですが今日はおしまいです。先ずは報告と思いましたがまとまりがなくすみません。

次回は病院の話、赤ちゃん用品の紹介、出産時の私の落ち着きがなかった話などブログにしていこうと思います。

 

応援してくれていた皆様本当に有難う御座います。約2500gでやたらと髪の毛が多い赤ちゃんです。

f:id:b-oyaji-yume:20181214130329j:image

 

仕事も忙しくバタバタしてブログの更新が遅いですが、これからも宜しくお願いします。