ブサイク中年オヤジがブログはじめました

40代半ばを過ぎもう一度夢を描き叶えたい日常の日記

出産予定日が早まった!

不安や怖さだったり希望や願望など混沌としているカナブンブンです。

 

 

出産日が決まりました。出産予定日は年末でしたが2週間位早まりました。

 

出産が近づくとお腹の子は準備を始め骨盤の方に頭を寄せてくるそうです。

しかし我が子は下に降りてきません。

定期健診時に調べて頂いたらなんと・・・

 

へその緒が首に2重に巻き付いて下に降りたくても降りれない状態のようです。

 

結果出産予定を前倒しにして帝王切開するそうです。

 

急に早まった出産の為準備が追い付いていませんW

 

私は知らなかったのですが買ったベビー用品は一度専用の洗剤で洗っておくようで、現在急ピッチで洗濯してます。

f:id:b-oyaji-yume:20181207211513j:image

 

小さな靴下がかわいいW
f:id:b-oyaji-yume:20181207211508j:image

 

最近はドタバタしていて皆さんのブログなどゆっくり拝見出来ていないし、ブログを書く事も難しい感じです。

 

数日間はてなブログから離れてみようと思います。今まで皆様には良くして頂いて感謝しております。

 

次回は「産まれたよ」と言うタイトルでアップしたいと思います。

 

おわりです