ブサイク中年オヤジがブログはじめました

40代半ばを過ぎもう一度夢を描き叶えたい日常の日記

お爺ちゃんになってもドラえもん好きなんだろうな

もう寒いこの時期なのに蚊に足の小指を刺されて非常に痛痒く困っているカナブンブンです。

 

 

2017年12月に森アーツセンターギャラリーで開催されていたTHEドラえもん展に行きました。
現在名古屋で2018年9月27日~11月18日まで松坂屋美術館で開催されています。

 

私は昔からドラえもんが好きで恥ずかしながら今でも外出時にドラえもんの展示物が有ると写メを撮ってしまいます。

 

新千歳空港にて

f:id:b-oyaji-yume:20181023143800j:image
f:id:b-oyaji-yume:20181023143749j:image

 

 

東京モーターショーで
f:id:b-oyaji-yume:20181023143757j:image

 

インスタ見ていたら何となくドラえもんを連想するライトの写真が有ったのでスクショしたw
f:id:b-oyaji-yume:20181023143754j:image

その他色々と有ります。

 

そして昨年のTHEドラえもん展TOKYO2017は一部の作品以外写真撮影が可能でしたので撮ってきました。

 

ぼくと弟とドラえもんとの夏休み   村上隆

f:id:b-oyaji-yume:20181023145250j:image

 

あんなこといいな 出来たらいいな   村上隆
f:id:b-oyaji-yume:20181023145259j:image

 

星霜     町田久美
f:id:b-oyaji-yume:20181023145256j:image

 

依然としてジャイアンにリボンをとられたままのドラミちゃん@真夜中  奈良美智
f:id:b-oyaji-yume:20181023145242j:image

 

僕らはいつごろ大人になるんだろう   坂本友由
f:id:b-oyaji-yume:20181023145304j:image

 

さいごのウエポン   増田セバスチャン
f:id:b-oyaji-yume:20181023145244j:image

 

まだまだ多数の作品が有ります。

 

ドラえもん展の作品集  これは大切な1冊
f:id:b-oyaji-yume:20181023145253j:image

 

THEドラえもん展NAGOYA2018に行きたいなぁ!

私が小さい頃からずっと見てきたドラえもん。キャラクターの声が変化したり、少し絵が変わったりしても私にとっては昔と変わらないドラえもん。
40半ばの中年オヤジが今でもドラえもんが居たらなと思う事があるw

 

 

そして妻よ!ありがとう!名古屋限定のグッズを友達に頼んで私の為に買ってくれた。
これがきっかけで名古屋でドラえもん展を開催している事を知ったw

f:id:b-oyaji-yume:20181023152207j:image

 

私はこれから生まれてくる娘と一緒にドラえもんを劇場で観る事を楽しみにしています。
多分ずっとドラえもん好きなんだろうなw