ブサイク中年オヤジがブログはじめました

40代半ばを過ぎもう一度夢を描き叶えたい日常の日記

【CHANEL】シャネルのリップクリームを購入してみた

オイルヒーターを昨年購入し利用していたが、東京電力から約3万4千円の請求書が届き少し涙目になったカナブンブンです。

 

この時期手放せないのがリップクリーム。
唇が直ぐにカサカサになり酷いと裂けて血が滲んでしまいます。

シャネルのベビー用品が有るのか調べていたらシャネルの男性用リップクリームの存在を知り購入したので少し写真をアップしていこうと思います。
昔から何故かシャネルが好きでネクタイなど揃えています。

 

シャネルから初のメンズコスメ「ボーイ ドゥ シャネル」が昨年から発売されているようです。
ラインナップはファンデーション、アイブロウペンシル、リップクリームの3種類。

日本では
2018年11月5日にオンラインブティックで先行発売
2019年1月25日から限定店舗にて発売の予定らしいです。

 

今回私はシャネルのオンラインで購入しました。

www.chanel.com

 

リップクリームの割には大きい箱で届きます。アマゾン程でな無いですが・・・

f:id:b-oyaji-yume:20190123211522j:image

 

箱を開けるとCHANELの文字が
f:id:b-oyaji-yume:20190123211516j:image

 

箱の中身はバック型の包装で高級感が有ります。
f:id:b-oyaji-yume:20190123211511j:image

 

リボンを解いて開けてみると
f:id:b-oyaji-yume:20190123211544j:image

 

リップクリームとシャネルの袋。
f:id:b-oyaji-yume:20190123211548j:image

 

こちらがリップクリームの箱
f:id:b-oyaji-yume:20190123211540j:image

 

中身はスティック型のリップクリーム
f:id:b-oyaji-yume:20190123211536j:image
f:id:b-oyaji-yume:20190123211533j:image

 

ホホバオイル、シアバター、ビタミンE誘導体(よくわからないので気になる方は自分で調べてね)を配合したリップクリーム

香りは強くなく優しい感じで使用しやすいです。
f:id:b-oyaji-yume:20190123211526j:image

 

 

先ほどの袋の中はお試し商品が・・・使い方がわからんw
f:id:b-oyaji-yume:20190123211519j:image

 

明細書も綺麗な封筒に入って来ます。ネットでの購入でも素敵です。
f:id:b-oyaji-yume:20190123211530j:image

 

もうすぐバレンタインデーですね。リップクリームを送るのも有りかも知れませんよ。

次回は練り香水の紹介でもしようと思います。

終わりです。