ブサイク中年オヤジがブログはじめました

40代半ばを過ぎもう一度夢を描き叶えたい日常の日記

ブログってブサイク中年オヤジでも色々な方と繋がりが出来て楽しい

ブログを始めて色々な方からコメントなど頂けるようになり、先日は

タイトルで「ブサイク」と書いてるけどおそらく自虐詐欺と踏み、わたしはイケメンを想定。 

 と付け加えて私のブログを紹介して頂きました。人との繋がりを感じる嬉しい出来事でした。

www.cabin.tokyo

 

ミュージックビデオの紹介がメインのブログなのですが、書き手さんの感想コメントも有り知らないジャンルの音楽、初めて知るアーティストでも何に注目して聞けば、見れば良いのかわかるので凄く楽しめます。以前はイギリスの電車のアナウンスの記事が有り音楽では無いのですが綺麗な声で癒しと言うか、表現するのは難しいですが仕事しながら最後まで聞き入ってしまったり、ハワイアンソングのイズのブログは素敵でした。

 

そして何故だか私をイケメンと想定しているようで、それも何度か言って頂いたせいか、私自分の事をイケメンと勘違いして、自分なりのイケメンを想像し妻にイケメン風な感じで花をプレゼントして笑われました・・・

f:id:b-oyaji-yume:20181020211845j:image

f:id:b-oyaji-yume:20181020212454j:image

 

洗脳って怖いです・・・w