ブサイク中年オヤジがブログはじめました

40代半ばを過ぎもう一度夢を描き叶えたい日常の日記

我が家の長男と次男

ブログの参考書を読み今までどれだけ適当だったのか少し恥ずかしくなったカナブンブンです。

そして衝撃的な事実。今日初めて「見出し」使ってみます。
いつも太字を使ってましたw

 

目次

 

我が家の長男と次男

長男坊

f:id:b-oyaji-yume:20180707194151j:image

f:id:b-oyaji-yume:20180707195001j:image

趣味  食べる事
特技  早食い(ドッグフードは飲み物)
犯罪歴 盗人(主人のお酒のつまみをトイレに行っている最中に食べ尽す)
改善  とにかく大きい。チワワなのに5キロ以上体重が。私と共にダイエット
ですがかなりの男前でリーダーシップをとり相手に対して面倒見がよいイケメン。

次男坊

f:id:b-oyaji-yume:20180707195021j:image

過去に何度も登場しているので写真1枚

趣味  甘える事
特技  パーソナルスペースにスッと入り込むこと
犯罪歴 トイレの狙いを外す
改善  外に行きたくなるとずっと玄関に張り付いてる。全くその場から動かない
次男坊は甘え上手。そして顔の表情が豊かで、怒られると反省する顔が上手

 

二人一緒に散歩

f:id:b-oyaji-yume:20180707201732j:image

 どうでしょうか?可愛いでしょ!

 

最後に今日は見出しを使ってみました。本当に基礎なんでしょうが、少しずつ勉強し試してみよと思います。
あと必要ないですが目次も使ってみましたw