ブサイク中年オヤジがブログはじめました

40代半ばを過ぎもう一度夢を描き叶えたい日常の日記

ブログ楽しんでます。

ブログをやり始めてから少しずつパソコンを使用する時間が増えてきたカナブンブンです。

 

2018年5月7日からブログを始めて2か月が経ちました。


ブログを始めたきっかけは妻の妊娠。
長い間子供を授からなかった事も有り、妻から妊娠したかもと聞いた時はテンションが上がって、何故だかブログで日々の記録を残そう!みたいな感じになり慣れないパソコンで挑戦し始めました。

頑張っているのですが中々皆さんの様にはカッコいいブログが作れません。
それでも読者登録して頂いたり、スター付けてくれたり、コメントくれたり、

本当に有難う御座います。

 

参考書など買って読んでいるのですが、そもそもパソコンスキルが本当に低いので単語の意味を調べる始末です。
因みに参考にしている本は、はてなブログPerfect GuideBookです。
少しづつ試してカッコいいブログを作れるよう頑張ります。

f:id:b-oyaji-yume:20180706185736j:image

 

そして皆様のブログを毎日楽しく拝見させて頂いています。
色々な考え方、知らなかった情報、素敵な場所など色々な話題が豊富にあり
仕事中もこっそり見ているとかいないとか。

 

あと、はてなブログPROにアップグレードしている方が多く私もしてみようか考え中ですが皆さんの様には多分使いこなせないんだろうな。

私には文章力、語彙力、デザインのセンス全く有りませんが、これからも楽しんでやってい行きますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。