ブサイク中年オヤジがブログはじめました

40代半ばを過ぎもう一度夢を描き叶えたい日常の日記

健康っていい。健康診断、人間ドックを定期的に・・・

尿管結石の石、未だ体内に有るカナブンブンです。

 

40半ばになってから体の異常が多い。

健康診断を毎年2月頃受診していますが、血液などから異常は見つからないしレントゲン等も全て正常です。

しかし今年は色々と病院のお世話になっています。

若い頃は病院に行って診察受けるも薬を処方されて終わることが殆どだったのに、今では直ぐに大掛かりな検査を受けるよう指示されることが多い。

尿管結石の時は最初膀胱癌の疑いでペニスの先からカメラを入れられて膀胱内を目視による検査をした。

 

そして今回は大腸癌の疑いで下部消化管内視鏡検査をします。
1か月前位から便が少しおかしい。
細かったり、便秘になったり、ガスが溜まったり、下腹部が辛かったり・・・

f:id:b-oyaji-yume:20181015131232j:image

 

本当に今年は体調が良くない。
それでは数日内に検査に行ってきます。検査結果は2週間位かかるようです。

 

少しでも体調に変化が有れば、面倒くさがらず病院に行きましょう。
もし最悪、悪性の腫瘍が見つかった場合早期発見は絶対的に生存確率が上がる。

命に係わる病気の検査前、結果がわかる迄の時間は怖い・・・

 

 

少し暗い話なので最後に我が家の次男坊が可愛く写メ出来たので見てください。

f:id:b-oyaji-yume:20181015132715j:image