ブサイク中年オヤジがブログはじめました

40代半ばを過ぎもう一度夢を描き叶えたい日常の日記

眼鏡購入しました。

ワインディングマシーンが壊れて数か月、アップルウォッチをメインに使っているカナブンブンです。

 

最近眼鏡を1本増やしました。

私にとって眼鏡は必需品で無いとのび太くんの様にあたふたしてしまいます。

 

今回購入した眼鏡メーカーはオリバーピープルズです。

代官山店で購入しました。

アメリカのメーカーでヴィンテージ、クラシック感の有るデザインが多いメーカーのように感じます。

www.oliverpeoples.com

代官山店の店員さんは皆さん気さくな方で、最後までゆっくりと眼鏡選びに付き合って頂けました。

気持ち良く購入できるお店ってやっぱりファンになってしまいます。

 

フレームを決定し視力を測ってもらいレンズを選んで1週間位仕上がりを待ちます。

 

出来上がってきました。

今回購入した眼鏡はこちらです

f:id:b-oyaji-yume:20180703155651j:image

 

f:id:b-oyaji-yume:20180703155659j:image

どうでしょうか?

今回の眼鏡はテンプル(つる)の部分を金属で金色をチョイス。

 

f:id:b-oyaji-yume:20180703155708j:image

 

f:id:b-oyaji-yume:20180703155704j:image

どうでしょうか?この眼鏡可愛くないですか?

今度は度付きのサングラスを買いたいと思っています。

眼鏡男子、眼鏡女子の皆さん次回買う眼鏡の候補にしてみてはどうでしょう。