ブサイク中年オヤジがブログはじめました

40代半ばを過ぎもう一度夢を描き叶えたい日常の日記

皆様来年も宜しくお願い致します。

過労死しそうな位ドタバタ忙しいカナブンブンです。

 

娘が誕生して初めてのクリスマス。

いつもなら妻と一緒に都内に出かけてクリスマスプレゼントを買ったり少し高級なレストランで食事したり華やかな日を過ごすのが定番でした。

 

今年は家でのんびりクリスマス。小さいケーキを買って・・・

f:id:b-oyaji-yume:20181231115853j:plain

 

妻からのプレゼント 今年のお気に入りアイテムになりました。

f:id:b-oyaji-yume:20181231115858j:plain

 

そして今年のクリスマスにサンタのコスプレデビューした愛娘。

可愛い!ニタニタしてます。

f:id:b-oyaji-yume:20181231124056j:image

一方会社ではインフルエンザが流行り、その穴埋めでとにかく忙しい。
今日は大晦日だがこのブログは職場で書いております。最後に私の仕事場の掃除を頑張っております。なんとか年内に仕事が終わりそうですw

 

 

妻と結婚して毎年新年におこなう習慣が一つ増えました。

それは新しい香りを纏うと言う事。新年を気持ち良くスタートさせる為に始めたこの習慣は結構素敵だと思っています。
年末に来年はどんな年にするのか話し合いながら新しい香りを探します。

今年は赤ちゃんもいるので刺激が強くない様に練り香水にしてみました。

今度ブログで紹介します。
f:id:b-oyaji-yume:20181231115847j:image
f:id:b-oyaji-yume:20181231115850j:image

 

少し大きくなったでしょうか?日々色々と変化しそれを見つける喜びと驚き。
すぐに大きくなって生意気になっていくんでしょうね。それも楽しみです。
f:id:b-oyaji-yume:20181231115844j:image

 

今年は喜怒哀楽が激しい年になりました。ブログには書けない辛い事も一杯ありました。

お祖母ちゃんが亡くなって悲しい事も

仕事で従業員に助けられ救われた事も有りました。

そして娘の誕生は最高の喜びだったり・・・

そしてブログを始めて色々な方ど出会い、励まされた事、一緒に喜んでくれた事など本当に皆さんの温かさ、優しさを頂き感謝しています。

 

まだまだオムツを替えるのに、沐浴などに時間がかかりそして仕事もドタバタしており忙しく皆様のブログを読む事が出来ていない状態ですが来年は少しづつ時間を作れたらと思っています。

 

皆様今年一年有難う御座いました。また来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。