ブサイク中年オヤジがブログはじめました

40代半ばを過ぎもう一度夢を描き叶えたい日常の日記

【love & peace】 ウッドストックフェスティバル50周年記念開催? 

最近ノンアルコールビールでも満足してしまうカナブンブンです。

 

ウッドストック・フェスティバルって知っていますか?

1969年8月15日からの3日間アメリカのニューヨーク州サリバン群べセルで40~50万人の観客を集めたヒッピー文化の象徴した歴史的な野外コンサート。

 

ウッドストック・フェスティバル - Wikipedia

 

f:id:b-oyaji-yume:20180824204319j:image
f:id:b-oyaji-yume:20180824204315j:image
f:id:b-oyaji-yume:20180824204322j:image

 


Woodstock 1969 Documentary .m4v

 

そして来年の2019年ウッドストックフェスティバル50周年記念イベントが開催されるらしいです。
数年前から噂されていますが決定した?

英語が苦手な私には情報が乏しい・・・

 

以前も2015年のグレイトフル・デッド結成50周年ライブ 亡くなったギターのジェリーガルシアが最後に立った会場シカゴに有るソルジャーフィールドでのライブ行きたかったのだがチケットが手に入らなかった。

 

来年は行く暇が有るかわからないが情報収集はしておこう!

 

日本の野外フェスなどはステージ後方でビール飲みながらマッタリして楽しんでいます。
ただその場所で音楽、空間、雰囲気、熱量など感じたいだけなんだけどw