ブサイク中年オヤジがブログはじめました

40代半ばを過ぎもう一度夢を描き叶えたい日常の日記

サボテンとセミの抜け殻

料理は楽しいが食器洗いは嫌いカナブンブンです。
失って気づく食器洗い乾燥機のありがたみ。週末はヨドバシだ!

 

今日は取引先の社長さんのご機嫌取りに・・・
この社長さんお酒が大好き。なので毎回、電車を使って駅から徒歩でご訪問。
途中大きな立派なサボテンが

f:id:b-oyaji-yume:20180726203611j:image

 

このサボテンを見てると気づくココ

f:id:b-oyaji-yume:20180726204048j:image

 

セミの抜け殻

f:id:b-oyaji-yume:20180726203623j:image

なぜ周りに登り易い木が沢山有るのに、棘だらけのサボテンを・・・絶対痛いよね
そして結構高い位置まで登って

お疲れさまでした。よく頑張りました。