ブサイク中年オヤジがブログはじめました

40代半ばを過ぎもう一度夢を描き叶えたい日常の日記

実家まで荷物の配達

昨日、多分無免許でスクーターに乗っている中学生位の子に

「どけぇー邪魔!糞ジジイ!」

と怒られたカナブンブンです。

 

ダイエット順調で95キロ代になりそうです。痩せたらロードバイクを買いたいと夢見てます。単純に弱虫ペダルの影響なんですが・・・アブー!

 

田舎に行ったとき母から木のケースを車で運んで欲しいと・・・

持って帰ってきたケースを実家に運びます。(実家歩いていける距離w)

我が家には2匹のワンちゃんが居るのですが次男坊が外に一緒に行きたいと玄関で待機していたので連れて行くことに。

しかし外暑い。アスファルトがかなりの温度、肉球が火傷したら困るので台車で移動。

f:id:b-oyaji-yume:20180626175926j:image

少し困った顔してます。落ちないように手を添えながら、かなりゆっくりと。

 

 

f:id:b-oyaji-yume:20180626175956j:image

帰りも台車でゆっくり移動。

 

 

f:id:b-oyaji-yume:20180626180023j:image

日陰の多い場所では歩いて移動。

アスファルトの熱でワンちゃんが火傷するトラブルが多くなる季節です。

お互いに気を付けて散歩に行きましょう!