ブサイク中年オヤジがブログはじめました

40代半ばを過ぎもう一度夢を描き叶えたい日常の日記

誰か教えて素敵なキャンプ場!

最近Xbox Series X(ゲーム機)のゲームにフライトシュミレーターが有り、水割り呑みながら空の散歩に夢中なカナブンブンです。

 

去年から本格的にテントを持ってキャンプに出かけております。

そう言えばこの間行った山中湖のとあるキャンプ場は最悪でした。私の借りたドッグランキャンプサイト。

f:id:b-oyaji-yume:20210909195926j:image

とあるキャンプ場のホームページの写真から

 

区画の周りに柵が有りリード無しでワンちゃんを遊ばせ一緒にキャンプ出来るサイトなのだが、とにかくタバコの吸い殻が沢山捨てられていて不愉快でした。そして多分大型犬と思われる大きなウンチが何個も放置されていて蠅までたかっていたので何日も放置されてるんだなって。
全く管理されていないんだよなぁ!

なんかねテンション下がるよね。キャンプ場について最初にやる事がタバコの掃除と数日放置された大きいウンチの掃除からって

f:id:b-oyaji-yume:20210909200401j:image

 

そしてこの日の夜は大雨!

なんだかな!

そんなちょっと悲しいキャンプでした

 

逆に素敵なドックランサイトのあるキャンプ場もありましたよ。

マウントフジキャンプリゾートのドッグランサイトは良かったです。

ワンちゃん連れの方おすすめです。

f:id:b-oyaji-yume:20210909201724j:image
f:id:b-oyaji-yume:20210909201727j:image

初心者キャンパーで経験少ないけどこれからも楽しむぜ!