ブサイク中年オヤジがブログはじめました

40代半ばを過ぎもう一度夢を描き叶えたい日常の日記

娘もう2歳半

色々大変な事が続き腐りそうだった一年半なんとか妻に支えられ、子供の為に奮起しなんとか人並みに生活出来てるカナブンブンです。

 

娘が産まれて2年と7ヶ月かな?色々な言葉を喋り始め、練習用のお箸を使ってご飯を食べたり、テレビから流れる音楽で踊り始めたり、なんでも「あれ何?」って質問してきたり、スクスクと成長しております。

 

水族館行ったり

f:id:b-oyaji-yume:20210706172117j:image

河原にデイキャンプ行ったり

f:id:b-oyaji-yume:20210706172859j:image

公園で遊んだり

f:id:b-oyaji-yume:20210706172907j:image

子供の成長は本当にやはい。

来年は幼稚園。今年の10月頃面接があるみたいです。

私ももう40後半気合い入れて頑張るぞ!