ブサイク中年オヤジがブログはじめました

40代半ばを過ぎもう一度夢を描き叶えたい日常の日記

チラッ |・`ω・)

ブログを再開するする詐欺の首謀者カナブンブンです。

 

平成の最後に書き込んでまたずっとサボっております。

今回は娘の成長記録を少し紹介してみたいなぁって思います。

あの頃娘は5ヶ月でした。

f:id:b-oyaji-yume:20200116164001j:image

 

ベビーカーでお出かけしてもすぐ寝ちゃったり

f:id:b-oyaji-yume:20200116163547j:image

 

大きめのニットを着てママとお揃いの格好だったり
f:id:b-oyaji-yume:20200116163543j:image

 

初めて飛行機に乗って沖縄に遊びに行ったり
f:id:b-oyaji-yume:20200116163537j:image

 

そしてあっという間に1歳になりました。
f:id:b-oyaji-yume:20200116163525j:image

 

そしてクリスマス。サンタさんになったり
f:id:b-oyaji-yume:20200116163520j:image

 

昔使っていたお風呂がこんなに小さくなったり
f:id:b-oyaji-yume:20200116163532j:image

 

私がブログさぼってる間にこんなにも大きくなりました。

 

生まれる前からブログを通して応援してくれていた皆様に感謝の気持ちを込めて

娘は無事に成長してますよぉ〜

ありがとう!

 

また頑張って書くぞぉ!ブログ