ブサイク中年オヤジがブログはじめました

40代半ばを過ぎもう一度夢を描き叶えたい日常の日記

ペアルック?リンクコーデ?

Appleの発表イベント(現地時間9月12日10時、日本時間9月13日2時スタート)が楽しみなカナブンブンです。

新しいiPhone欲しいけど今年は我慢。でもApple Pencilに対応したら悩むw

 

仕事の帰りの電車内で私の対面に可愛らしいカップルが・・・
何が可愛らしいのか、それは上から下まで全身ペアルック。

 

全身ペアルックは若く微笑ましいカップルなら問題ないのだが私みたいなアラフォー世代だったら気持ち悪いかもしれません。流石に全身は・・・

 

流石に全身は・・・と言うと部分的には有るって事ですw


妻と出かけるときは靴がお揃いだったり、洋服の色が同じだったり、眼鏡の形がにていたり、どこかしらのアイテムを意識して中年オヤジになった今でも遊びに出かけます。

 

一部どんな感じか紹介します。

Reebokのポンプフューリー この靴実はカスタマイズで色の組み合わせなど選択して作ったシューズです。

f:id:b-oyaji-yume:20180901211912j:image

 New Eraのキャップ

f:id:b-oyaji-yume:20180901235744j:image

 

Apple Watch 42mmと38mm

f:id:b-oyaji-yume:20180901211916j:image

 

お財布  シルバーとゴールド

f:id:b-oyaji-yume:20180901211920j:image

 

結婚指輪 実は最近まで紛失してましたが見つかりました。究極のお揃いアイテムw

f:id:b-oyaji-yume:20180901212026j:image

 

その他にもビーサンやTシャツ、アンクレット、iPhoneXなど

 

毎回ペアで買ったりはしませんがたまにペアで揃える時は、何を買うかワイワイしながら良い夫婦の時間が過ごせてると思います。

 

皆さんもペアルック?リンクコーデ?してお出かけしてみるのはどうですか?

それとも一緒にお揃いの物を買いに出かけてみては

素敵な時間になると思います。

 

 

注意 お揃いを第三者に指摘されるとかなり照れますので気をつけて