ブサイク中年オヤジがブログはじめました

40代半ばを過ぎもう一度夢を描き叶えたい日常の日記

1泊2日グアム十分楽しめた。

国内の海は恥ずかしいが海外の海だと海パン姿になれるカナブンブンです。
最近少しダイエットで体重落ちてきましたが、まだまだ海パン姿になるのが恥ずかしい。
海外だと皆さん大きい人多いので海パン姿に抵抗無いんですよねw

 

と言う事でなんとなく思い付きで1泊2日グアムの海で遊んでくるツアーを決行しました。
妻も海好きだし年末は出産予定だし今しかないとw


早々にクレジットカード会社にお手伝いしてもらい航空チケットの確保と持っている宿泊チケットを使用して予約可能なのか確認して頂きました。
仕事早いです。その日に全て準備完了。1日ズレると仕事で行けなくなってしまいます

はい次の日に出発!妻はもっと計画的に行きたいと・・・

 

リュックに下着とTシャツを入れた簡単荷物。

グアムには14時ごろ着です。

f:id:b-oyaji-yume:20180818203045j:image

 

ホテルにチェックイン
f:id:b-oyaji-yume:20180818203101j:image

 

ヒルトンからタモンまで少し遠い。1泊2日では、もっとタモンに面したホテルにすれば良かったと。
買い物に出かけましたが雨など降って少し残念。
私の後ろ姿初公開ですw
f:id:b-oyaji-yume:20180818204250j:image

 

免税店行ったりホテルのスパに行ったり
f:id:b-oyaji-yume:20180818203110j:image

 

食事はヒルトン内のレストランで

f:id:b-oyaji-yume:20180818212231j:image
f:id:b-oyaji-yume:20180818212227j:image


次の日朝早くから海へ
天気絶好調!
f:id:b-oyaji-yume:20180818203119j:image


やっぱり海は綺麗!
f:id:b-oyaji-yume:20180818211057j:image

ホテルのビーチでまったり中
f:id:b-oyaji-yume:20180818203057j:image

 

海を満喫したら、恋人岬へ
f:id:b-oyaji-yume:20180818203122j:image

f:id:b-oyaji-yume:20180818211105j:plain

f:id:b-oyaji-yume:20180818211101j:plain

もう一泊しようかと思いましたが、私次の日が仕事でどうしても休めないので残念ながら予定通り帰りまぁーす。

空港内のラウンジで搭乗時間までビール飲みながらまったりしてます。

f:id:b-oyaji-yume:20180818212103j:image

日本には20時位の到着。
帰りの車の中で妻が、

結構楽しめたね

と言っていたので大成功!

1泊2日と国内旅行感覚で行きましたがグアム辺りなら十分楽しめました。
片道3時間位で着いちゃいますからね。
次回は10月辺りにタイに行けたらなと思います。