ブサイク中年オヤジがブログはじめました

40代半ばを過ぎもう一度夢を描き叶えたい日常の日記

最近物欲が半端ないって

ポケモンGOスペシャルウィークエンドイベントの参加券が欲しくマクドナルドに行ったのだが、ただロコモコバーガーだけを食べて帰ってきたカナブンブンです。
マックのアプリを落として提示しないといけないのね。知らなかった泣

 

今日は本屋さんでこんな雑誌を見つけました。

f:id:b-oyaji-yume:20180711225604j:image

 沢山の椅子の写真が掲載されています。
私も一生モノの椅子を一脚欲しくなりました。木で出来た素敵な椅子を。
その椅子に座って珈琲飲みながら読書したいw

 

JCBから定期的に送られてくる雑誌は時計特集(毎回時計が特集されている)

f:id:b-oyaji-yume:20180712135906j:image

4桁万円の時計ってどのタイミングで使うのだろう?
時計も1本欲しくなりましたが、妻が一本も持っていないので無事出産したらプレゼントしたいと思います。

私は最近ずっとアップルウォッチを愛用。全く使いこなしていないが携帯の着信時に震えてくれるので便利。

f:id:b-oyaji-yume:20180712135103j:image

普段は物欲が無いと思っていましたが、雑誌などの特集を見ていると欲しくなってしまう 。
ミニマリストの方のブログを楽しく拝見させて頂いてますが、私は多分ミニマリストの方と全く逆の生活をしていると思う。
物が少なくシンプルな生活に憧れるが、物欲が半端ないって