ブサイク中年オヤジがブログはじめました

40代半ばを過ぎもう一度夢を描き叶えたい日常の日記

仮想通貨ってこれからどうなの?

アニメ弱虫ペダルとバチェラージャパンを観終わって少しロスってるカナブンブンです。

 

 私のブログ初投稿は今年始めました。

b-oyaji-yume.hatenablog.com

今年始めた事が綴って有りますが、その中で厄介なのが仮想通貨です。

去年の年末位からコインチェックと言う取引所が出川哲朗を起用しCMを流していました。

その辺から参入した皆様を出川組などと言われていますが、私もその一人です。

とにかく出川組の皆さんは大損している方が多くいると思います。

なにせ今年に入ってお正月が終わった頃から、嫌なニュースしかなく各通貨下がりっぱなしです。

 

仮想通貨ってこれからどうなの?

私は軽自動車3台分位含み損をだしています。年末には軽自動車1台分位の含み損になりますかね?

生活に全く困らないお金で始めた仮想通貨ですが、やはり損すると悔しいですねw

仮想通貨流出事件が有った時はハードウェアウォレットなど購入しましたが結局未開封のまま放置してます。

なんだか面倒くさくなってしまいました。

f:id:b-oyaji-yume:20180629232505j:image

少し仮想通貨に興味が薄れていますが年末までは持ち続けてみようと思います。

f:id:b-oyaji-yume:20180629232629j:image

因みに私が保有している内訳です。

ビットコインがんばれぇー!