ブサイク中年オヤジがブログはじめました

40代半ばを過ぎもう一度夢を描き叶えたい日常の日記

バングル

職場で約2年以上紛失中の結婚指輪が発見され、もう嫁に嫌味を言われなくて済むカナブンブンです。

ソファーの背もたれと座面の隙間から埃と共に発見されました。本当に奇跡です。嫁に紛失時から買い直せと言われ続けていたのでホッとしてます。

f:id:b-oyaji-yume:20180608155558j:image

久しぶりに着用してみたらサイズが合わない(;´Д`)

 

昨日は妻へのプレゼントを探し購入しました。

 妻は妊娠中でつわりがかなり酷い。

毎日体調悪く一人で家から出ることも出来ない状態です。

なのでサプライズプレゼントしたら体調の悪い毎日から少しでも気が紛れたりするのではないかと思い決行。

 

何をプレゼントすれば良いのか悩みます。

ファッションや小物が好きなのでその辺りで模索する。ただもうアラフォー女子。悩む。

 

私普段からインスタなどで素敵な写真を見つけてはスクショして保存する趣味を持っていて、 以前年配の白人女性のファッションがカッコいいなと思いスクショした写真を思い出し、見返したらその年配女性の腕にかっこいいバングルが

似たものを探そうと調べたら、ティファニーのボーンカフと言う商品らしい。

同じものが購入出来るようで早々にティファニーのショップで見せてもらう。

 

ティファニーのボーンカフは右用、左用が有り、どっちにするか。

結局は利き腕と逆の左用に決めました。

f:id:b-oyaji-yume:20180608165132j:image

バングル上下逆かもです。上が腕側、下が手のひら側だと思う。

f:id:b-oyaji-yume:20180608165136j:plain
f:id:b-oyaji-yume:20180608165140j:image

 購入して早々に帰宅し寝ている嫁の枕元に置いとく。

 

ものの数分もしないうちに呼ばれ、これは何だと。

プレゼントの趣旨を説明したら

「その気持ちだけで嬉しい」と

 

でも今日起きて妻の様子を見に行ったら、腕にバングルつけて寝ていた。

絶対にこのバングル気に入ったなと確信した瞬間でした。

 

でも相変わらず体調悪そう。