ブサイク中年オヤジがブログはじめました

40代半ばを過ぎもう一度夢を描き叶えたい日常の日記

絶対に美味い奴

妻が毎日ずっと家の中でつわりと向き合って頑張っている。

毎日ゲロゲロしている。

単調の毎日に何か刺激をと思いサプライズプレゼントを。

カッコいいアクセサリーを物色中のカナブンブンです。

 

本屋さんを覗いたら凄くワクワクする雑誌を発見。

f:id:b-oyaji-yume:20180607184714j:image

これはやばい。

カレー、ホットドッグ、ドーナツ特集。

私、全部好き。

今ダイエット中だが購入してしまいました。この雑誌。

ダメだぁー腹減った!特にホットドッグとビールの組み合わせ最高!

美味しそうな写真とお店が記事になってます。

95キロになったらご褒美で食べに行きます!負けました。

 

お店に出来立てのホットドッグを食べに行くのも好きだが、ベーカリーのホットドッグも好き。

この雑誌にも記載されていたがPAULのホットドッグは大好き。近所にお店が有るので週1位のペースで食べてました。

f:id:b-oyaji-yume:20180607192333j:image

 

そして気になる買いに行きたいベーカリーのホットドッグを発見。

ジョエルロブションのホットドッグ!

f:id:b-oyaji-yume:20180607191856j:image

渋谷ヒカリエで買える様です。

はい!買いに行きます。

フレンチの名店がどんなホットドッグを?でも絶対美味しい奴だ

 

写真は雑誌から拝借してます。

 

よしダイエットとりあえず95キロまで落とすぞ!