ブサイク中年オヤジがブログはじめました

40代半ばを過ぎもう一度夢を描き叶えたい日常の日記

妊娠つわりメモ その1

バチェラージャパンシーズン2にハマってるカナブンブンです。

 

嫁のつわりがひどい。

すぐにゲロゲロしてしまう。

食べてゲロゲロ、飲んでゲロゲロ、匂いを嗅いでゲロゲロ

 

酷すぎて脱水症状に。

今は定期的に点滴を受けてます。

 

こんな状態なので毎日お風呂には入れません。

でも点滴を受けに行く時は、意地でもシャワーを浴びて行く。

でも以前使っていたシャンプーでは匂いでゲロゲロしてしまう。

 

しかし妊娠線予防クリーム、オイルを購入した時に頂いたサンプルのシャンプーとヘアーコンディショナーは調子が良いみたいで購入してきました。

f:id:b-oyaji-yume:20180606140530j:imagef:id:b-oyaji-yume:20180606140537j:image

 ジョンマスターのシャンプーとヘアコンディショナーです。

 

シャンプーはミントっぽい感じでスースーして清涼感が気持ち良い。

ただ泡立ちが少し悪い、洗い終わった髪が少しキシキシする感が有る。個人的感想です。

 

ヘアーコンディショナーは少し柑橘感有る匂い。個人的感想です。

因みに私はコンディショナーは普段から使ってないので使用感はわかりません。

 

でも一つ言えることは、嫁がゲロゲロしないのは助かります。これから暑くなる季節この清涼感あるシャンプーは気持ちが良い。結構男性向けなのかも。

 暫くはこのシャンプーにお世話になります。